FXすべらない業者ナビTOP > すべらないFXとは > FXすべらない事とサーバーが強さは関係する?

FXすべらない事とサーバーが強さは関係する?について

 

すべらないFX業者を選ぶことは、最近では短期投資家の間では当たり前のことになってきています。

 

FX取引の方法には大きく分けると短期投資と長期投資の2つに分かれます。

 

短期投資は1日以内で売買を繰り返す方法で、多くのトレーダーがこの方法で毎日利益を積み上げています。

 

短期投資をする時に大事なことは、低いスプレッドの業者を選ぶこと、約定率の高い業者を選ぶこと、そしてすべらない業者を選ぶことです。

 

すべらない業者とは、クリックと同時に約定してほぼ100パーセントの約定率を誇る業者のことです。

 

さらにスプレッドは円ドルで2銭ほどであれば十分だと言えるでしょう。

 

 

しかしFX業者にとっては、スプレッドが低いということは、それだけ業者の利幅も低くなるということになる為にサーバー等のシステム面にコストをかけられないと言われています。

 

確かにすべらないこととサーバーの強さは関係するようで、強いサーバーを持っている業者は安定性に優れているので、ほぼすべりを起こさないことでも知られています。

 

実際に多くのトレーダーが今まで使用していた業者のあまりのすべりすぎに我慢出来なくなって、すべらないFX業者で快適な取引を行なっています。

 

デイトレードで重要なのはコストパフォーマンスで、もちろん手数料やスプレッドが低い業者選びは重要ですが、それ以上に必要なのは安定性です。

 

つまりサーバーの強さによる注文を通す力です。

 

あなたもスプレッドが低く、さらに安定性の高いすべらないFX業者を選んで快適なFX取引を行なって下さい。

参考サイト

fxデモトレードアプリ比較
FXデモ取引の総合サイト。完全無料のデモ口座やスマホ対応のアプリ口座などデモトレードをしたい方へ詳細をご紹介します。
www.fx-demotrade.com/

 

すべらないFXとは記事一覧

FXすべらない事とサーバーが強さは関係する?

すべらないFX業者を選ぶことは、最近では短期投資家の間では当たり前のことになってきています。FX取引の方法には大きく分けると短期投資と長期投資の2つに分かれます。短...

FXすべらない事はデイトレード・スキャルピングには重要な理由は?

FX取引を行なっていると、「すべらないFX」とか「約定力」などの言葉をよく聞くのではないでしょうか?すべるということは、注文時や決済時に自分が意図した金額ではなく、自分がクリックし...

FXすべらない事に影響されない取引手法は?

FXの投資方法には大きく分けると2通りの方法があります。1つは短期投資で、もう1つは長期投資です。短期投資の方法にはデイトレードやスキャルピングがあって、これらは1...

FXすべらない事が有名な業者とその中でオススメの業者は?

FXですべるという意味は、FX取引においての注文時や決済時に、きちんとクリックしても取引が出来なかったり、取引が出来ても数秒遅れて不利な価格になったりすることです。このよう...